Home> > 昭和記念公園の猫

昭和記念公園の猫

  • 2009年1月12日 19:26

おまけの猫写真。

ごろ???ん
ねこ

すたすたすた...
ねこ
私は猫ストーカーと化すも、すぐに藪の中に逃げられて終了(笑)

(2008/12/29)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://hoot.s113.xrea.com/MT5/mt-tb.cgi/235
Listed below are links to weblogs that reference
昭和記念公園の猫 from HOOTとりねことりブログ

コメント:2

2009年1月27日 16:08 返信

こんにちわ!昭和記念のエナガコメントへのコメント、ありがとうございました。
この猫も居ました居ました、ベンチに寝そべっていたコかな、と。
貫禄のあるゆったりしたコでしたね。
せのさんのブログはなんだか私のツボにはまりました。
ちょっとゆるめなとこも結構好きかも?。
そういえば私もお気楽ブログをはじめた(CommentForm 記載URL)ところでしたので、おひまなときにでもあそびにきてくださいませ。
やはり猫や鳥が登場しております・・・

2009年1月27日 23:25 返信

ちゃこじゅに2にゃんs執事 さん、こんばんはー。

昭和記念公園の猫は、まったりな環境なせいか
どのコもゆったりのんびり、写真撮るなら勝手に撮れば、
な感じでした(笑)

そして、はい、ゆる??くやってます(笑)

ちゃこじゅに2にゃんs執事 さんのブログにも
遊びに行かせて頂きますね。

Comment Form

Index of all entries

Home> > 昭和記念公園の猫

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: ちゃこじゅに2にゃんs執事 さん、こんば read more
  • ちゃこじゅに2にゃんs執事: こんにちわ!昭和記念のエナガコメントへの read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top