Home> > コンゴウインコアーカイブ

コンゴウインコの最近のブログ記事

掛川花鳥園の鳥 その4?ショーバードたち

ショーに出てきたフクロウ以外の鳥たち。

10時半は、ベンガルのルナちゃんが飛んだ後、
ルリコンゴウインコとベニコンゴウインコのフライト。

コンゴウインコ1

とまり木からとまり木へ。
コンゴウインコ2

(おまけ)コンゴウインコのフライトを見ているルナちゃん。
ショーの後でおつかれぎみ?
ルナ


ルリコンゴウインコ、飛ぶ。
コンゴウインコ3

ベニコンゴウインコ、飛ぶ。
コンゴウインコ4

2羽で飛ぶ。
コンゴウインコ4


コンゴウインコの後、ヘビクイワシのサハラちゃん登場。
ちゃんとヘビの頭を狙って攻撃するそうです。
サハラ1

歩いて観客席にご挨拶。
サハラ2

1時はベンガルのてんかちゃんとヘビクイワシのキックちゃん。
そして3時はベンガルのアスカちゃんとヘビクイワシのキックちゃん、でした。

というわけでキックちゃん。名前の通りキックが強烈!
キック1

とりゃ!!
キック2

もちろん、キックの後はご褒美もらってましたよ。

あ、あと、子供がベルを鳴らしたら、鴨が走ってやってくる、という
ミニミニショーもやってました。

(2010/08/16)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

Home> > コンゴウインコアーカイブ

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • Pharmc921: Very nice site! chea read more
  • Smithe206: I am in agreement wi read more
  • せの: コメントに全然気づいてませんでした。 ゴ read more
  • wil: うっ・へぇ?;まっ黄色!!見てるこちらが read more
  • せの: パッツンパッツンですよね(笑) ジョウビ read more
  • wil: パッツン・ジョウビタキ♪ しかも雌雄!! read more
  • せの: はい、ピントもばっちりおしりです(笑) read more
  • wil: おぉ!!由緒正しき正統派OCR!! 眼福 read more
  • wil: OCRマニアが通りますよっ!とw 水浴び read more
  • せの: 小鳥でもよく見ると鋭い目してますよね? read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top