Home> アオサギ > | シギ > | トビ > 川の鳥

川の鳥

川土手を散歩。

すぐ近くを飛んでいたトビ。
トビ
真後ろからなのが面白いので載せてみる。

川にはアオサギ、シギ、カモ。
いろいろ

なかなか来れないけど、この川にくると、なにかしら鳥がいて楽しい。

(2009/04/16)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:2

2010年7月10日 16:47 返信

こちら住んでる所が海の傍だからなのか、トンビさんにしょっちゅう出くわしますよ。カッコいいですけど、私はミサゴやオオタカのファンです。

2010年7月10日 22:01 返信

トンビはあまりにも身近すぎて、「あー、トンビか…」って感じになりますよね(笑)
ミサゴもオオタカに比べれば全然たくさん見てますが、ミサゴを見つけると
テンション上がります(笑)

Comment Form

Index of all entries

Home> アオサギ > | シギ > | トビ > 川の鳥

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: トンビはあまりにも身近すぎて、「あー、ト read more
  • ミサゴ: こちら住んでる所が海の傍だからなのか、ト read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top