Home> > 今日の猫

今日の猫

  • 2009年10月31日 23:06

中国山地に行って木々の間を歩いたりしたのに、鳥写真はゼロ。

撮れたのは途中寄った公園の猫写真のみ(笑)

池の鯉に餌をやってたら、どこからともなく猫が現れた。
ねこ

魚を狙ってるの?と思ったら、水を飲みに来たようでした。
ねこ

水を飲み終えて、ちょっと移動してこっちを見てる猫。
ねこ

カメラを構えると何故か寄ってくるのでなでてやると、すぐにぷいと離れていき、離れた先での佇まいがいい感じなので写真を撮ろうとカメラを構えるとまた寄ってくる...の繰り返し(笑)

(2009/10/31)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:2

2009年11月 2日 21:43 返信

珍しい柄の猫ですね。
太縞でお腹が白いのって見た事ないなぁ。

2009年11月 2日 21:54 返信

おぉ?そうなんですか…
猫の柄、写真撮りまくってる割には全く意識して見てません(笑)
なでごこちは、ごつごつした骨太な感じでしたー

Comment Form

Index of all entries

Home> > 今日の猫

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: おぉ?そうなんですか… 猫の柄、写真撮り read more
  • よいち: 珍しい柄の猫ですね。 太縞でお腹が白いの read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top