Home> スズメ > | > 今日の猫(+鳥)

今日の猫(+鳥)

晴天。暑さMAXの午後2時頃。

公園を一周ぐるっと回って、一番居心地のよさそうなところを探し
木陰のベンチに座ってパンとコーヒーでランチタイム。

食後、この公園には猫いないのかなーと、植え込みの周りを一周して
座ってたベンチのところに戻ってきたら、ベンチの真後ろに猫がいた。
気づかなかったーーー(笑)

というか、人間が気持ちいいと思う場所と猫が気持ちいいと思う場所が
今日この場所では一致したんだな。

というわけで、木陰で眠そうな猫。
猫

眠そうなので大丈夫かと思ってつい近付きすぎ逃げられたけど、
どこ行ったのかと思ったらすぐそばの植え込みの影で寝てた。
猫

次に木の下にやってきたのは黒い猫。
このコも眠そうだったんだけど、急に目を輝かせて
なにかを一心不乱に見つめている。
黒猫

視線の先にいたのは...スズメでした。ぴょーん!
スズメ

(2010/06/12)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> スズメ > | > 今日の猫(+鳥)

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top