Home> ベンガルワシミミズク > トコのフライト

トコのフライト

掛川花鳥園。

10:30バードショー、2羽目は
ベンガルワシミミズクのトコちゃん。


★トコちゃん登場
トコ


★フライト
トコのフライト


★着地寸前
トコのフライト
最後まで獲物をにらみつけてます


★もぐもぐー
トコもぐもぐ


飛んでるトコちゃんかっこいいーと思ったのもつかの間。
2,3回飛んだあと...


★無視
無視するトコちゃん
飛ばなくなっちゃいました(笑)


★トコ、とことこ
トコとことこ
結局、地面を走るトコちゃん(笑)


★後姿
トコ後姿
後姿、かわいいーー。


飛ぶとこあまり見れなくて残念だったけど、
走る姿がかわいかったから、いいか(笑)


それでも最後は飛ぶ姿を披露してくれました。


★フライト
トコのフライト


うん、やっぱりかっこいい!


(2012/02/22)

人気ブログランキング

拍手する

コメント:2

2012年2月29日 22:14 返信

トコちゃん、相変わらずだなぁ・・・

2012年2月29日 22:42 返信

トコちゃん、いつもこんな感じですか(笑)
いつもなら仕方ないですね(えー)

Comment Form

Index of all entries

Home> ベンガルワシミミズク > トコのフライト

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: トコちゃん、いつもこんな感じですか(笑) read more
  • りう+: トコちゃん、相変わらずだなぁ・・・ read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top