Home> ヒヨドリ > 花粉!

花粉!

花粉でくちばしが黄色いヒヨドリ。

★ヒヨドリ
ヒヨドリ


★アップ
ヒヨドリ


くちばし黄色いほうがカラフルでかわいいなぁ!

拍手する

コメント:2

2013年3月15日 01:43 返信

うっ・へぇ?;まっ黄色!!見てるこちらが、くしゃみしそうwww
暫くしたら、花粉症のヒヨドリって、出て来てたりして(笑)
しかし、良く撮れましたねぇ?、流石野鳥アンテナは健在ですね♪

2013年5月18日 23:58 返信

コメントに全然気づいてませんでした。
ゴメンナサイ。

花粉症、なったらつらいでしょうねー、と思うけど
やっぱり黄色いほうがかわいいなぁ(笑)

Comment Form

Index of all entries

Home> ヒヨドリ > 花粉!

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: コメントに全然気づいてませんでした。 ゴ read more
  • wil: うっ・へぇ?;まっ黄色!!見てるこちらが read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top