Home> ウサギ > 遭遇(死)

遭遇(死)

  • 2013年7月14日 22:51
  • ウサギ

今日のエントリは死がテーマなので
苦手な人は閲覧注意、です。


散歩してたり、散策してたりして
いきなり遭遇する野生生物の死。


今日は、散歩中に道路に鳥の羽根が
1枚落ちてるのを発見し、
どこかから風に飛ばされてきたのかな♪などと思いつつ
先を見ると羽根のかたまりが落ちてた。

ここでなにかが鳥の羽根をむしった、と。


★散乱する羽根
羽根


★羽根
羽根


ハトかなぁ?

羽根辞典が欲しくなる。


交通事故で死んだ動物とかいたら
絶対近づかないし写真も絶対撮らないけど
(人間が殺したのが明らか、なので)
自然の摂理の中での死の写真は
何枚か撮っていたり。

といってもアップは無理なので
ロングで。


★ウサギ
ウサギ
カラスに襲われて内臓だけ食べられたのだろうか。


★ウサギ
ウサギ
最初まったく気づかなかった。
ぺったんこで既にモノに。


★ウサギたち
ウサギたち
すぐ近くでウサギたちは普通に芝生を食んでいる


生と死についてしばし考えた。


拍手する

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ウサギ > 遭遇(死)

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top