Home> > マンホールネコ

マンホールネコ

  • 2008年8月22日 12:06

ずっと暑くてあまり外を歩いてない&鳥を見かけてもまともな写真が撮れない&
パソコンの調子が悪くて写真の整理ができない...

というわけですっかり放置中ですみません

鳥写真はないのですが、ちょっとだけ写真の整理をしたので
6月末に撮った猫写真など

ねこ


ねこねこ

おやこ

見事にみんなマンホールの蓋の上に陣取ってるので
笑ってしまいました(笑)

(2008/06/30)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://hoot.s113.xrea.com/MT5/mt-tb.cgi/210
Listed below are links to weblogs that reference
マンホールネコ from HOOTとりねことりブログ

コメント:7

2008年8月23日 12:34 返信

うはうはww
ねこちゃんたちにうはうはです!
あぁ、せのさんの写真、壁紙にしたい・・・

構いませんか?

2008年8月24日 03:00 返信

お久しぶりです!
あまり書き込みはしていませんでしたがちょくちょく覗かせて貰ってます!

猫、可愛いですね!
何でみんなマンホールの上に居るんだろう・・・もしかすると涼しいんですかね?
親猫にもたれて眠る子猫が可愛すぎです。

せのさんの写真にはいつも和ませてもらってます^^では。

2008年8月25日 00:04 返信

>やまねさん
ちょっとサイズ小さいですが、
自分のパソコンの壁紙にだったら全然OKですので
どうぞー(^_^)

>Liedさん
お久しぶりですー
子猫、かわいいですよねー

この写真を撮った日はそんなに暑くなかったので
ネコがマンホールに何故きっちりおさまってたのかはナゾです(笑)

2008年8月29日 20:22 返信

ありゃ、猫ブログだ(笑)
マンホールのフタは冷たくて気持ちいいのか!
まねしようと思った。

2008年9月 9日 19:11 返信

>よいちさん
コメントにまったく気づいてませんでした(>_ ごめんなさいー。

6月末の写真でその時の気温を覚えてないんですが
もしかしたらマンホールの蓋が暖かかったのかも?です。

鳥写真が思うように撮れないので
なんかそのうちよろずお散歩ブログになるかもです(笑)

2008年9月25日 06:31 返信

可愛い?!親子でうとうと・・・・。マンホールって、あったかいみたいです。冬でも雪がとけてるし・・・。

2008年9月27日 02:43 返信

>ryou さん
親子でくっついててかわいいですよねー。
私の住んでる所は雪が降らないので見た事ないんですが
マンホールのところって雪がとけてるんですね。
なるほどー。

Comment Form

Index of all entries

Home> > マンホールネコ

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: >ryou さん 親子でくっついててかわ read more
  • ryou: 可愛い?!親子でうとうと・・・・。マンホ read more
  • せの: >よいちさん コメントにまったく気づいて read more
  • よいち: ありゃ、猫ブログだ(笑) マンホールのフ read more
  • せの: >やまねさん ちょっとサイズ小さいですが read more
  • Lied(元 あみ): お久しぶりです! あまり書き込みはしてい read more
  • やまね: うはうはww ねこちゃんたちにうはうはで read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top