Home> アオサギ > 飛翔

飛翔

超久々に撮影モードで出かけてきました。

天気は快晴ですごく暑かったんだけど、
なんとか鳥写真が撮れたのでアップ。

といっても、いつでも撮れるアオサギだけど(^^ゞ

アオサギ

体が大きいので飛びたつところは迫力あります。

(2008/09/09)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:4

2008年9月10日 20:19 返信

ひょ?っっ!
アオサギかぁ・・・
私鳥の名前ぜんぜん覚えられないので、覚えている人が羨ましいです><
ついでにアオサギがいつでも見られていいなぁと・・・

あ、お言葉に甘えて壁紙にしてます^^
あの携帯にかじりつくねずみさんを・・・
家族にも好評です?

2008年9月15日 22:56 返信

私も名前を覚えるのは苦手なんですが、
実際に見て、「あれなんだろー」と思って
図鑑で調べたりしてるうちにちょっとづつ覚えていきました。

ねずみさん、ご家族にも好評とのこと、よかったです(笑)

2008年9月15日 22:57 返信

私も名前を覚えるのは苦手なんですが、
実際に見て、「あれなんだろー」と思って
図鑑で調べたりしてるうちにちょっとづつ覚えていきました。

ねずみさん、ご家族にも好評とのこと、よかったです(笑)

2008年9月15日 22:57 返信

私も名前を覚えるのは苦手なんですが、
実際に見て、「あれなんだろー」と思って
図鑑で調べたりしてるうちにちょっとづつ覚えていきました。

ねずみさん、ご家族にも好評とのこと、よかったです(笑)

Comment Form

Index of all entries

Home> アオサギ > 飛翔

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: 私も名前を覚えるのは苦手なんですが、 実 read more
  • せの: 私も名前を覚えるのは苦手なんですが、 実 read more
  • せの: 私も名前を覚えるのは苦手なんですが、 実 read more
  • やまね: ひょ?っっ! アオサギかぁ・・・ 私鳥の read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top