Home> > 今日の猫

今日の猫

  • 2009年3月15日 23:23

山沿いを1時間近く歩いたのに鳥との遭遇無し。

その後住宅街を歩いてると道路脇の溝から猫が現れた。
ねこ

道を横切って落ち着いた場所はペットボトルの林立する場所。
ねこ

道端のペットボトルは猫が出る場所の目印。
旅先とか、どこに猫がいるのか分からない時に重宝します(笑)


*****************
スズメその後
電柱

先日のスズメが巣を作ってるのは、電柱のこの四角い穴。
(残念ながらスズメは写ってません)
今日も朝早く、巣材を運んでるのを見ました。
だから、そこはダメだってーーー。

(2009/03/15)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:2

2009年3月17日 23:37 返信

ペットボトルは猫の集まる場所!
なるほど、確かにそうですね。

2009年3月18日 20:42 返信

>よいちさん
コレに気づいてからは猫を探しやすくなりましたー。

Comment Form

Index of all entries

Home> > 今日の猫

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: >よいちさん コレに気づいてからは猫を探 read more
  • よいち: ペットボトルは猫の集まる場所! なるほど read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top