Home> スズメ > 表参道の鳥

表参道の鳥

  • 2009年7月22日 19:54
  • スズメ

雨の中、表参道を歩いてたら、前方でぴょこぴょこ動いてるもの発見。

スズメだー。
スズメ

雨の平日で人が少ないのもあり、道をぴょこぴょこと進んでいくスズメ。
スズメ
↑豆粒ですが真ん中にスズメいます(笑)

かわいいー。


(2009/07/02)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://hoot.s113.xrea.com/MT5/mt-tb.cgi/271
Listed below are links to weblogs that reference
表参道の鳥 from HOOTとりねことりブログ

コメント:2

2009年7月22日 22:53 返信

せのさん ちょっと席をはずしている間になんと東京へいらしていたとは!
久々のぞいて嬉しゅうございました。
表参道の雀かわいいですね。
きっと今年生まれたチビコちゃんでしょうか、ちょっと無防備?!

2009年7月24日 12:03 返信

ちゃこじゅに執事さん、こんにちはー。
急に東京へ行く事になり、行ってる間ずっと天気が悪かったんですが、
猫写真とか撮れたのでとりあえず満足です。
表参道をぴょこぴょこ移動するスズメはホントにかわいかったです!

Comment Form

Index of all entries

Home> スズメ > 表参道の鳥

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: ちゃこじゅに執事さん、こんにちはー。 急 read more
  • ちゃこじゅに執事: せのさん ちょっと席をはずしている間にな read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top