Home> エナガ > | メジロ > あれ?

あれ?

道端の木にエナガの群れ発見。

エナガはせわしなく動き、すぐに次の場所へ飛んでいってしまうので、急いでカメラを構えて写真を撮る。
が、いつも通り、ある一羽を狙っててもすぐにいなくなり、他に撮れそうなコを探して撮って...を繰り返し、群れがいなくなるまでに10枚ちょい撮る。
で、家に帰ってから撮れ具合を確認してみたら...

あれ?

メジロ

メジロだったー(大笑)
エナガの群れに混じってたのか! 全然気づかなかった(笑)

メジロ
食事中。
なんの木か全く分からないんだけど茶色のしなびた実であまりおいしくなさそうな...。

そしてちなみにエナガも一応撮れてました(笑)
エナガ

(2010/02/06)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

コメント:2

2010年2月11日 20:31 返信

1枚目のメジロが丸っこくてかわいい♪

2010年2月12日 00:44 返信

下から思いっきり見上げて撮ってます
まるっこい鳥ってかわいいですよね!

Comment Form

Index of all entries

Home> エナガ > | メジロ > あれ?

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: 下から思いっきり見上げて撮ってます まる read more
  • よいち: 1枚目のメジロが丸っこくてかわいい♪ read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top