Home> スズメ > にぎやか

にぎやか

  • 2010年2月 7日 19:58
  • スズメ

町中の道を歩いていたら、前方上方から非常ににぎやかな鳥の鳴き声がふってきて、「なんだろう?」と思ったら電線にとまってるスズメたちでした。

スズメ

通常だと逃げられる距離まで近付いても逃げなかったこのスズメたちは井戸端会議ならぬ電線上会議でもしてたんでしょうか(笑)

一部拡大。
スズメ

(2010/02/06)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

コメント:2

2010年2月11日 20:30 返信

答え:根性があったから


すいません、大昔に流行ったギャグです・・・

2010年3月23日 16:26 返信

わわ、ごめんなさい!!
エロスパムコメント投稿の中にコメントが埋もれてて
よいちさんの投稿に気づいてませんでした。
せっかくコメントくださったのに本当にごめんなさい。

で、答え ですが…

むむ、大昔のことでも大概のことは分かるのですが
このギャグは…なんだろう(^^ゞ

Comment Form

Index of all entries

Home> スズメ > にぎやか

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: わわ、ごめんなさい!! エロスパムコメン read more
  • よいち: 答え:根性があったから すいません、大昔 read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top