Home> コンゴウインコ > | ヘビクイワシ > 掛川花鳥園の鳥 その4?ショーバードたち

掛川花鳥園の鳥 その4?ショーバードたち

ショーに出てきたフクロウ以外の鳥たち。

10時半は、ベンガルのルナちゃんが飛んだ後、
ルリコンゴウインコとベニコンゴウインコのフライト。

コンゴウインコ1

とまり木からとまり木へ。
コンゴウインコ2

(おまけ)コンゴウインコのフライトを見ているルナちゃん。
ショーの後でおつかれぎみ?
ルナ


ルリコンゴウインコ、飛ぶ。
コンゴウインコ3

ベニコンゴウインコ、飛ぶ。
コンゴウインコ4

2羽で飛ぶ。
コンゴウインコ4


コンゴウインコの後、ヘビクイワシのサハラちゃん登場。
ちゃんとヘビの頭を狙って攻撃するそうです。
サハラ1

歩いて観客席にご挨拶。
サハラ2

1時はベンガルのてんかちゃんとヘビクイワシのキックちゃん。
そして3時はベンガルのアスカちゃんとヘビクイワシのキックちゃん、でした。

というわけでキックちゃん。名前の通りキックが強烈!
キック1

とりゃ!!
キック2

もちろん、キックの後はご褒美もらってましたよ。

あ、あと、子供がベルを鳴らしたら、鴨が走ってやってくる、という
ミニミニショーもやってました。

(2010/08/16)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:2

2010年8月21日 20:34 返信

本日のショーでは鷹匠さんがいらしたせいか、

13時
ハリスホーク・てんかちゃん・ヘビクイワシ

15時
ハリスホーク・アスカちゃん・ハクトウワシ

のローテでした。
お目当てはもちろんベンガルなんですが、
ハクトウワシのフライトは大迫力!
あんなの初めて見ましたよ。

今回掛川に行く気になったのは、
せのさんのお陰、ありがとうございました。

2010年8月22日 22:24 返信

ハリスホークとハクトウワシ!!!
やっぱり見たかったー。
次は神戸花鳥園と思ってたけど
掛川もリベンジしなければ。

掛川、車に乗らない人でも気軽に行ける
立地条件がいいですよね♪

Comment Form

Index of all entries

Home> コンゴウインコ > | ヘビクイワシ > 掛川花鳥園の鳥 その4?ショーバードたち

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: ハリスホークとハクトウワシ!!! やっぱ read more
  • よいち: 本日のショーでは鷹匠さんがいらしたせいか read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top