Home> アオサギ > 河口付近の鳥たち 葦原

河口付近の鳥たち 葦原

街中の川の河口付近。

今からサッカーするアオサギ(違)
アオサギ
夏の間は分からないけど冬になるとゴミがたくさんあることが
よく分かる...。

なんか動いてたので撮ってみた小鳥。
HOOT090213_0132.jpg
名前は分かりません...。
ていうか家に帰ってみてみたら2羽写っててびっくり(笑) 1羽撮ったつもりだったのに。

(2009/02/13)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:4

2009年2月19日 18:08 返信

せのさん こんにちわー。
面白くてプッと吹きだしてしまいました。
ほんとにサッカーしそうですね。
もう一羽はまるでウォーリィを探せ!みたい?

2009年2月20日 20:23 返信

ちゃこじゅに執事 さん、こんばんはー。
今、改めてアオサギ写真見てたら、
今からコーナーキックするところのように
見えてきました(笑)

鳥写真は、たくさん撮った時(&鳥が小さい時)とか特に
家に帰ってから、”いったいどこに写ってるんだーー”と
探す羽目になります(笑)

2009年2月21日 19:39 返信

これがうわさのアオサギサッカーなんですね。

2009年2月22日 02:01 返信

>よいちさん
はい都市伝説です(笑)

Comment Form

Index of all entries

Home> アオサギ > 河口付近の鳥たち 葦原

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: >よいちさん はい都市伝説です(笑) read more
  • よいち: これがうわさのアオサギサッカーなんですね read more
  • せの: ちゃこじゅに執事 さん、こんばんはー。 read more
  • ちゃこじゅに執事: せのさん こんにちわー。 面白くてプッと read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top