Home> エナガ > エナガ

エナガ

  • 2009年2月21日 19:47
  • エナガ

夕方かつ逆光だったのでなんかダメな感じだけどエナガ?。
エナガ

エナガ

まんまるでかわいいーー!

エナガにしては一つの場所(やぶ)に長めにいてくれたので、
枚数だけはたくさん撮れたけど、ちょこまか動く&薄暗いので
見られる写真は上の2枚くらい。

これだ!って言えるようなエナガ写真が撮れるのはいつだろう。

(2009/02/17)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:3

2009年2月21日 22:59 返信

うぉぉぉおおおぉぉぉ?????っ!!(爆)

ぽふぽふのぱんぱん!!

おしろいはたいてみたいっ!・・・な、まん丸ぶりっ!
駄目ですよっ!
可愛杉っ!
二枚目なんて、角度がツボですわ。  (^^;)

2009年2月21日 23:31 返信

せのさん こんばんわ。
ほーっんっと可愛いですね、もふもふエナガちゃん。
感激す!お写真があるだけ充分す!
まだ肉眼で4度ほどしか見てません?
いつか写真に残してみたいもんです。

2009年2月22日 02:07 返信

>wil さん
2枚目の角度がツボですか?(笑)
なんかもう、丸すぎですよね。
反則なかわいさ!
ボールから棒(尾)が突き出してるみたいだと
思いましたー。

>ちゃこじゅに執事 さん
こんばんはー。
エナガはとにかくちょこまかちょこまかと飛ぶので
撮るの難しいですー。
でもたくさん撮ってたらそのうちいい写真が撮れるかも!と
思って撮ってます。
ちゃこじゅに執事 さんも撮れるといいですねー!

Comment Form

Index of all entries

Home> エナガ > エナガ

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: >wil さん 2枚目の角度がツボですか read more
  • ちゃこじゅに執事: せのさん こんばんわ。 ほーっんっと可愛 read more
  • wil: うぉぉぉおおおぉぉぉ?????っ!!(爆 read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top