Home> ウサギ > ウサギ その2

ウサギ その2

  • 2009年11月 4日 19:46
  • ウサギ

今回ウサギにやるためのキャベツ(うちの畑でとれたモノ)、カメラ、水筒、昼食用のパン、クロッキー帳などなど、たくさん持っていったので、大きめトートバッグに入れて行きました。

人慣れしてるウサギたちは、人の姿が見えたり、ビニール袋のガサガサいう音が聞こえると飛んできて、足元で「餌ちょーだい!」と後ろ足立ちになり、人間の足に前足をかけてきたりします。

で、キャベツなりなんなり与えると奪い取って、ちょっと離れた所で食べるわけですが、餌を与えるのにもたついたり、そもそもその時餌を与える気がなかったりした時は......

トートバッグとウサギ
こんなことに(笑)
船で島に着いてすぐのベンチ。
トートバッグの一番上に黒い上着を置いてるので絶対キャベツには到達出来ないと思う...。

さらにはこんな感じ。
トートバッグとウサギ
芝生の上にトートバッグ置いて写真撮ってたら、バッグにわらわらとウサギが集まってきた(笑)
白いレジ袋の中にキャベツが...。
でも底の方なので自分が中にはいるか、トートバッグを倒さないとキャベツには到達できないかと。

家に帰って撮った写真を見て、トートバッグとウサギが思いの外かわいいので、このバッグ持っていってよかったーと思ったのでした(笑)

明日もウサギ写真続きです。

※ウサギ写真増えたので、ウサギカテゴリ増設


(2009/11/03)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://hoot.s113.xrea.com/MT5/mt-tb.cgi/274
Listed below are links to weblogs that reference
ウサギ その2 from HOOTとりねことりブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ウサギ > ウサギ その2

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top