Home> ウサギ > ウサギ4 子ウサギ

ウサギ4 子ウサギ

  • 2009年11月 6日 19:10
  • ウサギ

島内を歩いてる時、カメラ持ってる男の人が一カ所ですごい長い時間写真を撮ってて、"なにがあるんだろう??"と思ってて、展望台とかうろついた後、その場所に戻って見てみたら.........

子ウサギだーーーー!

最初、穴の奥に隠れてたのが、しばらく動かずじっと見てたら徐々に出てきて、最終的にはキャベツ食べてくれました。
か、かわいすぎる......。

というわけで、子ウサギ写真です!

一番左もそんなに大きなわけではなく、若いウサギっぽい。2羽の子ウサギは手のひらよりちょっと大きいくらい?
子ウサギ

子ウサギ

子ウサギ

子ウサギ

子ウサギ

下2枚はちゅーしてる写真...ではなく、片方が食べてるキャベツをもう片方が取ろうとしてるところです(笑)
取ろうとしてるといっても大きなウサギが争うみたいな激しさはなく、ほほえましい感じ。
んー、とにかくかわいいです! 子ウサギ!!

キャベツの柔らかそうなところを小さめにちぎって与えていて、ふと気づくと目の前には薄茶色の子ウサギだけ。もう一羽は??と思ったら、いつの間にかしゃがんでいる私の足の下にいました。
子ウサギ
私がこけたらつぶれるよ! あぶないよ!!

というわけで、今回会えるとは全然期待してなかった子ウサギに会えて写真が撮れて大満足な私でした(^_^)


(2009/11/03)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://hoot.s113.xrea.com/MT5/mt-tb.cgi/275
Listed below are links to weblogs that reference
ウサギ4 子ウサギ from HOOTとりねことりブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ウサギ > ウサギ4 子ウサギ

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top