Home> ジョウビタキ > | スズメ > 今日の鳥

今日の鳥

せっかく山の方へ散歩に行ったのにまったく鳥に出会えず、がっかりして帰ってきてたら家まであと3分くらいのところでシジュウカラ発見!

カメラは既にしまってたので、あたふたしてたらシジュウカラには逃げられたー。

ということで撮れたのはジョウビタキ。
ジョウビタキ

そしてスズメ。
スズメ

スズメがふっくらもこもことかわいい季節になりましたー。

(2009/12/18)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

コメント:2

2009年12月25日 18:44 返信

この前、近所でジョウビタキ見かけたんですが
小さな鳥をこんなきれいに撮るのは難しいです・・・

シジュウカラは動きが速くて追いきれないし。

2009年12月25日 21:53 返信

シジュウカラ早いですよねー。
オートフォーカスでピントがあうまでの時間に逃げられる事が多いです。

ここに載せられる写真は10枚撮って1枚あるかないか、です;

Comment Form

Index of all entries

Home> ジョウビタキ > | スズメ > 今日の鳥

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: シジュウカラ早いですよねー。 オートフォ read more
  • よいち: この前、近所でジョウビタキ見かけたんです read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top