Home> ウサギ > なんかちょーだい!

なんかちょーだい!

  • 2012年6月21日 23:13
  • ウサギ

なんかちょーだい!
ちょーだいったら、ちょーだい!!
な、ウサギたちいろいろ。


ほんとに小さなウサギたちは
人が来ると逃げるけど、体長20cmこえた
子ウサギたちはおそるおそる、
大人ウサギは図々しく(笑)寄ってくる。


★子ウサギ
ちょーだいウサギ
「なんかちょーだい」


★若ウサギ
ちょーだいウサギ
「なんかくれー」


★大人ウサギ
ちょーだいウサギ
「なんかよこせ!」


な、感じ(笑)


★大人ウサギ
ちょーだいウサギ

★アップ
ちょーだいウサギ


★ウサギ
ウサギ
階段横に座っていたら、膝の上に
あがってきたウサギ。
抱っこしちゃダメ!ということになっているので、
そっとおろしたんだけど、すぐにまた
膝の上にあがってきたー。
う、ウサギのほうから上がってきたんだから
仕方ないよね?ね?と思いつつ、
ちょっとの間ウサギを堪能しました。


★ウサギたち
ウサギ
人が来た!とみるとわらわらと駆け寄ってくるウサギたち。

そのウサギたちを無視して、しゃがんで写真撮ってて、
ふと横を見ると、何ももらえないとわかったウサギたちが
私の影でくつろいでた(笑)
うん、暑いから、影に寝っころがりたいよね(笑)
でももうほかの場所行くから、ごめんねー。

(2012/06/20)

人気ブログランキング

拍手する

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ウサギ > なんかちょーだい!

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top