Home> スズメ > 雨上がり

雨上がり

  • 2008年6月22日 21:29
  • スズメ

天気予報では午前中雨で、午後が曇りということで、
お昼頃には雨がやんだので、お散歩に出ようと着替えたら、再び雨。

その後、日が射し始めたので、今度こそ...と用意して空を見ると、
晴れてるのは一部だけで西の空はまっ暗。
どうしよう...と思ってたらまた激しい雨。

というわけで結局4時頃から散歩へ。

先日メジロの写真を撮った場所へ行ってみたら
今日はスズメしかいなかった。
スズメ

4,5枚撮ったところで、電池切れ。
雨降りそうだし、どうせそんなに写真撮らないだろうと、
予備の電池を持ってこなかったのが敗因。がっくり。
顔が隠れてない写真が撮りたかった。


(おまけ)畑でネコ発見。見えてるのは茄子の葉っぱ。
ねこ

(2008/06/22)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です


拍手する

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> スズメ > 雨上がり

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top