Home> ウサギ > ウサギ、食べる

ウサギ、食べる

  • 2010年7月11日 22:16
  • ウサギ

ウサギ写真その2。今日は「食べる」テーマで何枚か。

エサをくれる人がいない時は、ひたすら芝生をもぐもぐやってるウサギたち。
ウサギ

でも、ひとたびビニール袋のガサガサいう音を聞くと
「えさちょーーーだいっ!!」とダッシュ。
四方八方からウサギがダッシュして集まってくると
ちょっとこわい...(笑)

ベンチに座って休憩してたら、机の上にあがってきて
「なんかちょーだい!」アピールする茶色いウサギ。
「今はあげない」と思って無視しようとしたら
机の上をかじりはじめた。負けたよ。ニンジンあげるよ。
にんじんを食べるウサギ

もう一羽かわいいコがいたのでニンジンあげてみた。
にんじんを食べるウサギ2

このコにはキャベツ。
ウサギというよりネズミっぽい。なんで?(笑)
キャベツを食べるウサギ

大人ウサギは人を見るとかけよってくるのに、若ウサギの中には臆病なコも。
躊躇する若ウサギ
手渡しするのはどうにも無理っぽかったので、結局、少し離れたところに置いてやりました。

と、臆病なコもいるにはいるけど、基本、「えさくれーーーーーー!!(ふんがふんが)」な
ウサギたち。
固形のウサギのエサだと仲良くみんなで食べてるけど、
ニンジンとかキャベツとかだと壮絶な奪い合いがはじまる。

というわけで若ウサギからキャベツを取りあげた大人ウサギ。
奪うウサギ

ウサギも大変だなぁ。

ウサギ写真もすこし続きます。

(2010/07/10)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ウサギ > ウサギ、食べる

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top