Home> ウサギ > ウサギ、寝る

ウサギ、寝る

  • 2010年7月16日 22:16
  • ウサギ

ウサギシリーズ、今日は寝るウサギたちで。

朝、エサをもらい、お昼が近くなり暑くなってくると
ウサギたちはそれぞれ木やベンチなどの影に移動。

木の下にそれぞれウサギ。木陰は木陰でも根元がいいらしい。
ウサギたくさん

滑り込みセーフ! みたいな。
寝るウサギ

ベンチの下のウサギ。なんかおばちゃんぽい気がするのはなぜ。
ベンチ下のウサギ

同じ場所で違うウサギ。この場所で寝るとみんな
このポーズになるのか?(笑)
ベンチ下のウサギ2

仲良し?ウサギ。
寝るウサギ
どんなに仲良しでも、足の上に頭を置いて寝たくない。
あ、でもウサギの足の裏はふさふさなので実は気持ちいいとか?

(2010/07/10)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

コメント:2

2010年7月30日 12:59 返信

兎足!!ホントそっくりですよね♪
兎の後ろ足と梟の足って。

2010年7月31日 02:10 返信

その兎の後ろ足で思いっきり砂をかけられました。
げほごほ。
フクロウの足の方がかぎ爪がある分コワイですね?。

Comment Form

Index of all entries

Home> ウサギ > ウサギ、寝る

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: その兎の後ろ足で思いっきり砂をかけられま read more
  • wil: 兎足!!ホントそっくりですよね♪ 兎の後 read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top