Home> ウサギ > 紫陽花とウサギ

紫陽花とウサギ

  • 2010年7月10日 21:45
  • ウサギ

久しぶりにウサギ写真を撮りに島へ。

まだ紫陽花が咲いててびっくり。
物音を聞きつけて木の下からウサギが出てくる。

鼻をひくひく。「なんか食べ物は!?」
紫陽花とウサギ 1

家から持っていったキャベツをあげてると、
その音を聞きつけたウサギがあちこちからダッシュでやってくる。
「キャベツくれ!もっとくれ!はやくくれっ!!」...こわい...(笑)
ウサギわらわら

もうもらえないと分かると去っていくうさぎ。
やっぱりうさぎのお尻はかわいいなぁ。
ウサギ おしり

ちょっと離れた別の場所にも紫陽花&ウサギ。

「...ん???」
紫陽花とウサギ 2


「なんか食べるものちょーだいっ!!!」ふんがふんが
ウサギ アップ

今日は普通にウサギを撮るつもりだったんだけど
紫陽花が咲いてくれてたので、お花とウサギが撮れて
ラッキーだった。

紫陽花とウサギ、じゃない ウサギ写真はまた今度。


(2010/01/24)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ウサギ > 紫陽花とウサギ

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top