Home> ウサギ > うさー

うさー

  • 2008年5月 4日 15:15
  • ウサギ

前回は3/2に行ったので、約2ヶ月ぶりのウサギ撮影。
(前回の写真はこちら

だいたいおなじくらいの時間に島についたんだけど、
前回あんなにたくさんいたウサギたちが全然いない...
まぁ、真夏のようなこの暑さではなー。

歩き回ってやっと遭遇。
寝てた?けど、私が近付いたので起きたウサギ。あくびーー。
あくび

前回ウサギのお尻のかわいさに目覚めたので、今回もお尻を狙う(笑)
うちで採れたキャベツ食べてます(にんじんとキャベツを持っていった)
うさぎ

まったり休憩モードのウサギ。
うさぎ

上のウサギ、後から。
ウサギって足の裏にも毛がはえてるんだー。
うさぎ
この後、前方から来たウサギに脅されて(?)起きあがって逃げていきました。

今回ウサギを撮りに行こうと思ったのは、春になると子ウサギがいるというのを
聞いたからなんだけど、ここまで全く子ウサギの気配なし。
漠然と「春」としか知らないので、もしかしてもう大きくなったとか?
逆にまだ早いとか??? 会えるのか?子ウサギ!

...というわけで、ウサギ写真、明日に続きます(笑)

(2008/05/03)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://hoot.s113.xrea.com/MT5/mt-tb.cgi/194
Listed below are links to weblogs that reference
うさー from HOOTとりねことりブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ウサギ > うさー

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top