Home> ウサギ > うさー2

うさー2

  • 2008年5月 5日 19:19
  • ウサギ

暑いので芝生の上とかにウサギの姿は皆無だけど、
なんかウサギがいそうだなーと思う場所で、
ビニール袋をガサガサやると、ひょっこり顔を出したりする。

ビンゴ! というわけで、持っていったにんじんとキャベツを
あげつつ写真撮影。

1羽出てきたので、にんじんをやったら、もう1羽現れた。
うさぎ2羽
仲良く食べてる...わけではなく、奪い合い(^_^;) あげるから待て!(笑)

キャベツを食べるウサギ。
うさぎ
この角度だとウサギというよりはでかいネズミ系に見える...(^_^;)

と、昨日から、いわゆるウサギらしい写真をアップしてない事に気づいたので
いかにもウサギな写真など。
うさぎ

こうしてウサギ写真を撮りつつ、心は子ウサギでいっぱい。
子ウサギ、どこだーー!
そして、ウサギ写真はまだ続く...(笑)

(2008/05/03)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://hoot.s113.xrea.com/MT5/mt-tb.cgi/195
Listed below are links to weblogs that reference
うさー2 from HOOTとりねことりブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ウサギ > うさー2

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top