Home> ウサギ > | 勝手にアフレコ劇場 > うさー3

うさー3

しつこくウサギ写真。

例によってウサギの生活とは全く関係ないアフレコです。
うさぎ
最後の「あ!」といってるような顔があまりにかわいいので
勝手にアフレコしてみました(笑)

この時点でちょうど12時。
とにかく日ざしがきつくて暑い&ウサギがいないので、
日影を求めてビジターセンターへ。

ビジターセンターに入るのは初めてで
特に何もないんだろうと思ってたんだけど、
そこには島の情報がたくさん。

ウサギは冬の間は餌が少ないので山から下りてきてる、とのこと。
鳥と同じか!

そして暑い時期の活動時間は早朝とか夕方とかで、
昼はあまり活動しないらしい。猫と同じか!!(笑)

さらには子ウサギ情報も。
...もっと早くここに入るべきだった...

とりあえず少し涼しくなるまで時間をつぶすため、
ウサギ探しがてら山の方へ歩いてみる事に。

と、歩いているとキビタキに遭遇(5/3の日記)!
子ウサギに会えなくても今日はこれだけで満足!とか
思いつつもやはり子ウサギも見たい。

山で出会ったウサギ。
うさぎ
これも、"この辺あやしい..."と思った場所でガサガサやったら
木の影からいきなり現れてびっくり(笑)

展望台からの景色を堪能した後、山から下りて来ると2時半。
やっと少しだけ日ざしが柔らかくなりつつある感じなので、
ビジターセンターにあった子ウサギの写真をもとに
本格的に子ウサギ探し。

と、...
子ウサギ

子ウサギだーー!!
やっと会えたー。

と思ったら逃げられた...(>_<)
子ウサギ
ちょっと離れた所から、そっと見てた(つもりな)んだけどなー(>_<)
でも、後ろ姿かわいい

そして...明日に続きます(笑)

(2008/05/03)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://hoot.s113.xrea.com/MT5/mt-tb.cgi/196
Listed below are links to weblogs that reference
うさー3 from HOOTとりねことりブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ウサギ > | 勝手にアフレコ劇場 > うさー3

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top