Home> ウサギ > うさー4 親子

うさー4 親子

  • 2008年5月 7日 19:36
  • ウサギ

子ウサギのいる場所に大人ウサギが現れた。親かな?

大人ウサギはこわがらずに、えさくれー、とやってくるので
キャベツをあげる。
うさぎ

私の手から奪うようにしてキャベツを取り奥へ。そこには子ウサギが。
うさぎ親子

親子仲良く食べるんだな、と思っていたら、自分の食べてたぶんがなくなった
親ウサギが...
親子うさぎ

え?取っちゃうの?と思ったら、さらにもう一羽のウサギが
横からキャベツをかっさらっていった
奪い合い

......親子...だよね?(笑)

と、その時、横の方で別の気配が...明日に続きます。

(2008/05/03)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://hoot.s113.xrea.com/MT5/mt-tb.cgi/197
Listed below are links to weblogs that reference
うさー4 親子 from HOOTとりねことりブログ

コメント:2

2008年5月 8日 17:27 返信

ここに書き込むのは初めてです^^
うさぎ、可愛いですねっ(*´∀`*)
見てて和みます??♪?♪
親子・・・ですかね?(;?д?)
子うさぎ大きくなれませんね・・・
親はそれでいいのかなぁ・・・

2008年5月 8日 23:42 返信

やまねさん、こんばんは!
ウサギ本当にかわいかったです。

子ウサギがそのへんの草を食べてる姿を
見たりもしたので、「もう自分で食べていけ」って
ことなのかもしれませんー。

Comment Form

Index of all entries

Home> ウサギ > うさー4 親子

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: やまねさん、こんばんは! ウサギ本当にか read more
  • やまね: ここに書き込むのは初めてです^^ うさぎ read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top