Home> > 尾道の猫 11/1 その2

尾道の猫 11/1 その2

  • 2011年11月 5日 22:50

尾道の猫続き。

★9匹目
尾道の猫
階段下から現れる。


★9匹目 アップ
尾道の猫
背景がきれいにぼけてて
いいカメラ買ってよかった、と思う。


★10匹目
尾道の猫
下からひょいと現れた猫。
いかにも尾道な場所なので
そこで立ち止まってこっちを見て欲しかったけど
ダメだった(笑)


★9と10匹目
尾道の猫
2匹でこっちに来る!と喜んだら
私を無視して通り過ぎていった(笑)


★9匹目ふたたび
尾道の猫
いかにも尾道、な場所に陣取ってくれたので。
左側が天寧寺三重の塔。


★9匹目&10匹目
尾道の猫
じゃれる2匹。


逃げるでもなくいい感じの場所でモデルになってくれる
猫が2匹いたのでしばらくこの場所で写真撮ってました(笑)


あ、写真撮ってるあいまに地元の人に聞いた話では
猫写真撮ってる若い女の子に、猫写真をだしに近付く
悪いおっさんがいるそうです。
若いおじょうさんは気をつけて?;


そして猫写真はまだまだ続くのでした(笑)

(2011/11/01)

人気ブログランキング

拍手する

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> > 尾道の猫 11/1 その2

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top