Home> > 尾道の猫 11/1 その6

尾道の猫 11/1 その6

  • 2011年11月21日 22:36

長々アップしてきた尾道の猫、最終回。

古寺めぐりコース。

★28匹目
ベンチの下の猫


★29匹目
塀の上の猫
後ろに見えてるのは三重の塔のてっぺん。


★30匹目
猫
あんたなんかに動じない、と言ってそう。


★31匹目
スポットライト猫
スポットライトを浴びて登場!みたいな。
退場もすぐだった(笑)


32匹目10匹目
猫
尾道をぐるーーーーっと回ってきたわけだけど
朝と同じところに同じ猫。


★たぶん7匹目
猫
「さようにゃらーーーーっ!」


というわけで、1日歩いて、写真に撮れた猫は31匹。
実際にはぼけぼけダメ写真とかあったので、33匹。
今までで最高かも。
前は10数匹だった気がする。


地元のおじいさんと話してたら、
「処分するのが有料になったから捨て猫増えた」と
いうことなんだけど、真偽は不明。

猫の写真撮ったりなでたりしてると
「その猫、連れて行ってー」と言われることもあるので
猫が嫌な人もいるだろうし、いろいろだろうな、と。

でも、尾道にはいつまでも、猫がのんびり
お昼寝できるゆるい町であってほしいなぁ。


(2011/11/01)


人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> > 尾道の猫 11/1 その6

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top