Home> > 尾道の猫 11/1 その5

尾道の猫 11/1 その5

  • 2011年11月13日 23:01

尾道の猫その5。

千光寺から古寺巡りコースをたどり
駅の観光案内所に寄った後、
他の坂道の路地へ。


★18匹目
猫
塀の上に18匹目発見。


★18匹目
猫
目がきれい。

★19,20,21匹目
猫3匹
階段に猫3匹。
蜘蛛の子を散らすように逃げていった。


22~27匹目
猫の絵
瓦に描かれた猫の絵。
全部で10枚以上あったような。
(ちゃんとは数えなかった)


★22匹目
猫
向こうから歩いてきた猫。
私を見つけて立ち止まる。

猫のキモチは......そこのエサ食べたいのに
どっか行って、だと思う。


★22匹目移動
猫
私が近付いたら、塀の上へ。
背景素敵なおうちなんだけど
明暗差はげしくて写らなくて残念。
人間の目って優秀だなぁ。


★23,24匹目
猫2匹
またしても塀の上に猫発見。


★23~26匹目
猫4匹
と、猫の動きがにわかに慌ただしくなり、
塀から飛び降りた猫の他にも、
路地から飛び出してくる猫あり。

どうやら集まった場所でエサをもらえる時間らしい。
これ以上撮るのははばかられたのでさらに移動


★27匹目
猫
不機嫌そうな猫。
おじゃましましたー。


再び山を降りてきたのでこのあとは
商店街をてくてく。
時々商店街にも猫がいるけど
今日はいないなぁ。


そして再び山手へ。


というわけであと1回続きます。


(2011/11/01)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> > 尾道の猫 11/1 その5

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top