Home> > 尾道の猫 11/1 その4

尾道の猫 11/1 その4

  • 2011年11月 7日 23:51

尾道の猫 その4。

11匹目の猫と別れてさらに狭い道をくだっていくと
また猫に遭遇。

★12,13,14匹目
猫3匹
網の中にはなんかの苗が植えてある。
あー、そんな中に入ると怒られるよー;
てか、私が苗植えてたら怒る(笑)


★15,16匹目
猫2匹
私が来たので、さっき網の中に入ってた猫は外に出たものの
その出た猫を撮ってる間に、別の猫が中に入ってた。
そして外にいる猫にちょっかい出し中。


★外に出た12匹目
猫
さっき網の中にいたコ。
外に出てきてなでてアピール。

ここでふたたび、なでては「じゃあね」と立ち上がり、
猫が追いかけてくる...な繰り返し。


★足元の12匹目
猫
いなくなったと思ったらいつの間にか足元に
いたりして踏みそうで危険。
写真撮ろうとしゃがむとヒザの上にあがってくるし
どれだけひとなつっこいんだ。オマエは。


★17匹目
白い猫
12匹目に追いかけられつつ階段を下りていて
ふと振り返ると白猫も来てた。
でもこのコはどっちかというと私を追い出したがってる風情。


★バイバイ
猫
かなりの距離をついてきたけど
ここでバイバイ。
遊んでくれてありがとうー。


そしてもう少しつづきます。

(2011/11/01)

人気ブログランキング

拍手する

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> > 尾道の猫 11/1 その4

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top