Home> エナガ > エナガのまぶた

エナガのまぶた

  • 2011年11月 8日 22:12
  • エナガ

歩いても歩いても鳥がいないので道端の花とか撮ってて
今日も収穫なしか...と諦めて帰ろうとしてたら、
近くのやぶの中から鳥の声。

茶色っぽい鳥(うぐいす?)がいるんだけど
なにせ藪の中を飛び回ってるので結局
はっきり確認できず写真も撮れず。

と、そのしばらくあとに今度は少し離れた木のあたりで
違う鳥の声。この小さくてにぎやかなのは...エナガの群れだー!


★エナガ
エナガ
かーわーいーいー。
やっぱりエナガはかわいいなぁ。


★エナガ正面
エナガ
正面もっとかわいい(笑)


★シジュウカラ
シジュウカラ
エナガに混じってシジュウカラもいた。


ジョウビタキのヒーヒーいう鳴き声も聞こえてたけど
こっちは写真に撮れず。


★エナガのおしりー
エナガおしりアップ
おしりもかわいいなぁ。ふわふわ。


そして今日気づいた事。


★エナガ(ピクセル等倍)
エナガ
木がちょっと邪魔だけど、エナガのまぶた。
まぶたが黄色いの今日初めて知ったー!


(2011/11/08)

人気ブログランキング

拍手する

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> エナガ > エナガのまぶた

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top