Home> アフリカオオコノハズク > 掛川花鳥園のフクロウ その2?ポポ

掛川花鳥園のフクロウ その2?ポポ

TVにポポちゃん出てたので、急遽予定を変更して
今日はポポちゃんをアップ。

午前中のポポちゃん。
ふれあいコーナーにいるのでガラス越しではなく直接見る事ができます。
ポポ1

ポポ2

...と実はこの時、こんな感じ↓でとまってたんだけど、
実はポポの名札のところにいるのがココで、
右下にいるのがポポ、だったりしたりするんだろうか?
ポポ&ココ


午後のポポちゃん。スタッフの方が霧吹きで水やり中。
ポポちゃん、と呼びかけてらしたので、これがポポちゃんなのは間違いなし。
ポポ3

羽を広げて全身で水滴を浴びてるポポちゃん。
ポポ4

水浴び後のポポちゃんもかわいい!
ポポ5

羽を広げた姿が見れて嬉しかった!
何度も足を運んでよかった。

(2010/08/16)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:2

2010年8月19日 13:44 返信

濡れた色目が、ヨークシャーテリアに見える(笑)

嫌がらずに浴びてるンですねぇ・・・。

2010年8月19日 21:38 返信

水吹きで水をかけられるの、嫌がる個体と喜ぶ個体といるらしいです。

この日、とても暑かったので気持ちよさそうに見えました。

Comment Form

Index of all entries

Home> アフリカオオコノハズク > 掛川花鳥園のフクロウ その2?ポポ

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: 水吹きで水をかけられるの、嫌がる個体と喜 read more
  • wil: 濡れた色目が、ヨークシャーテリアに見える read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top