Home> チゴハヤブサ > 掛川花鳥園の鳥 その7 ?チゴハヤブサ

掛川花鳥園の鳥 その7 ?チゴハヤブサ

ふれあいコーナーにいたチゴハヤブサのアオちゃん。

★午前11時
こんにちはー。なんかつぶれてる?
チゴハヤブサ1

...っていうか眠い?
チゴハヤブサ2

さらにつぶれてほぼアヒル寝状態に...。
暑いのか眠いのか。
チゴハヤブサ3
説明ボードには「おなかをつけてる時は"アヒル寝"といって
リラックスしている状態です」と書いてあります。


★12時頃
なんかちょっと伸びてるけどなんかまだつぶれてる(笑)
チゴハヤブサ4


★14時半頃
さっきより伸びて、やっとちゃんと立ってる感じに。
チゴハヤブサ5


そうだよね、ハヤブサってこんな体型だよね!
チゴハヤブサ6

最後に、ちゃんとしたハヤブサらしい姿を見れてヨカッタ(笑)

(2010/08/16)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:3

2010年8月29日 13:46 返信

ハヤブサああああああ!!かわいすぎます。つぶれてる時のお目目がたまらない・・・私もとろけそう・・・

2010年8月30日 00:25 返信

かっこいいハヤブサもいいですが、かわいいのもいいですよね?♪

2010年9月 9日 19:33 返信

サンクス!ではこの稚児ハヤブサ待ち受けにします!!

Comment Form

Index of all entries

Home> チゴハヤブサ > 掛川花鳥園の鳥 その7 ?チゴハヤブサ

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • ミサゴ: サンクス!ではこの稚児ハヤブサ待ち受けに read more
  • せの: かっこいいハヤブサもいいですが、かわいい read more
  • ミサゴ: ハヤブサああああああ!!かわいすぎます。 read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top