Home> > 東京のネコ その2?西新宿

東京のネコ その2?西新宿

  • 2010年8月27日 03:26

所用の為、西新宿に出た時、"こんなところにいるわけないか..."と思いつつ
適当に路地を散策してたら猫に遭遇。

車の下に3匹。
猫3匹

西新宿って高層ビルのイメージしかなかったけど、
道一本渡ると古いアパートなんかもあったりして
猫がいそうな雰囲気が結構あり。

この時、徹夜明けでかなり疲れていたので
高層ビル街の方へふらふらと歩きつつ、
"こっちに来たらさすがに猫いないんだろうな..."と
思っていたら、前方を横切る猫の姿。

疲れもどこかへふっとんで、追いかけると...
オークタワーの前で丸くなってる猫発見。
オークタワーの猫1

正面から。邪魔しないのでお休み下さい。
オークタワーの猫2

猫を見つけると一時的に元気になるモノの
基本的にふらふらと歩いていると中央公園に到着。

ここで夕方休憩するのはどうかなぁ...と躊躇してたら
猫発見! GO!GO!(笑)
中央公園の猫1

お母さん猫のようだけど、子猫たちは大都会で無事
大きくなっていってるんだろうか...。
中央公園の猫2

猫ドーピングしつつ歩いてたけど1時間半で限界が来たので
西新宿探索終了ー。

(2010/08/10)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> > 東京のネコ その2?西新宿

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top