Home> ベンガルワシミミズク > 掛川花鳥園のフクロウ その5?アスカ

掛川花鳥園のフクロウ その5?アスカ

15時からのショーの様子です。
この時飛んだのはアスカちゃん。

13時のショーと同じく、池の向こうから飛んできた後、
壺の上に行くように指示されたにもかかわらず、
途中の地面に降り立つアスカちゃん。

アスカ1

振り返って「なにか?」
アスカ2

何度か促され、渋々?壺の方へ飛ぶアスカちゃん。
たまたま、まるでカモをつかんで飛んでるかのように
写ってますが、違います(笑)
アスカ3


その後も、途中の地面に降り立つアスカちゃん。
アスカ4

そして飛び立つ、の繰り返し。
アスカ5


暑かったので長く飛ぶのイヤだったのかな。

最後には飼育員さんの方から近寄っていったり。
「いっぱいとんだから、もういいじゃん!」とか言ってそう。
アスカ6


最後はまさに私の方へ向かって一直線に飛んできてくれたのですが
この一枚しか写真撮れませんでした。
連写できるカメラだったら!!!!!!
アスカ7

ショー終了。肩落ちてるね。おつかれさまー。
アスカ8

飛行ショー、最初の2回は真ん中、最後は右端に座ったのですが、
どこに座るのが一番いいか研究の余地がありそうです。
光の加減とかもあるしなー。

(2010/08/16)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ベンガルワシミミズク > 掛川花鳥園のフクロウ その5?アスカ

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top