Home> ベンガルワシミミズク > 掛川花鳥園のフクロウ その1?ルナ

掛川花鳥園のフクロウ その1?ルナ

念願の掛川花鳥園へ行ってきました!

目的のひとつ(友人のオススメ)だった外国人の鷹匠さんによる
ワシのフライトショーはなかったのですが、1日に3回ベンガルちゃんの
フライトがあったので3回とも見ました。見ましたとも!

というわけで3回分の写真があるのですが、とりあえず
10時半からのルナちゃんの写真です。

ルナちゃんは観客席後方から登場!
いったん会場の真ん中あたりへ。

その後、早めに行ってど真ん中に座っていた私の前に置かれたと
まり木に向かって飛んできてくれました! 幸せ!
ルナ1

こ、こっち見てる? ドキドキ
ルナ2


ウィンク(違)
ルナ3


その後は池の前、左右に置かれた壺の上に飛んでいき、
とまり木が観客の前をあちこちに移動しつつ、
壺ととまり木を行ったり来たりして、どこに座ったお客さんからも
よく見えるようにショーは続いていきます。
ルナ4
ぶれぶれですが、地面すれすれを飛んでるのが分かるかと。

私の右側に置かれたとまり木にとまったルナちゃん。
ルナ5

ま、また目があった?ドキドキ(勘違い)
ルナ6

2回目、3回目のショーは違うベンガルちゃんが飛びました。
ショーの構成も微妙に違ったり。またアップします!

飛んでるベンガルちゃん見れて超幸せ!
そして超久々にフクロウサイトらしい更新ができて(ブログだけど)嬉しい!!

(2010/08/16)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:2

2010年8月18日 18:07 返信

おお!
掛川花鳥園を味わい尽くしたようですね。
フライトショー3回も見るなんてすごい(笑)
読んでたら、俺も行きたくなってしまいました。

そう言えば昔、那須のどうぶつ王国で
飛んできたベンガルを腕に止まらせるのを
お客さん1人にやらせてくれました。
もちろん、ガキども差し置いて真っ先に手を挙げましたとも。

2010年8月18日 23:21 返信

最初は1時のショーを見たら帰るつもりだったんですが、
飛んでる所がうまく撮れなかったのもあり、
3時のショーまでねばってしまいました。

東京を朝8時くらいに出るひかりに乗り、こだまに乗り継ぐと
ちょうどいいくらいの時間に掛川につけますよ?。
新幹線の駅から歩いて10分くらいです。

フクロウ写真撮り三昧出来るので是非♪

Comment Form

Index of all entries

Home> ベンガルワシミミズク > 掛川花鳥園のフクロウ その1?ルナ

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: 最初は1時のショーを見たら帰るつもりだっ read more
  • よいち: おお! 掛川花鳥園を味わい尽くしたようで read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top