Home> ベンガルワシミミズク > 掛川花鳥園のフクロウ その3?てんか

掛川花鳥園のフクロウ その3?てんか

フライトショー2回目(午後1時から)のベンガルちゃんはてんかちゃん。

1回目とは違い、池の向こうに陣取って出番待ち。
時間になり呼ばれると池を渡って飛んでくる。

露出に失敗して見えにくいですがてんかちゃんが飛んできてます。
てんか1

手に飛んできたごほうびにお肉をもらうてんかちゃん。
てんか2

1回目の時は観客席の前に置かれた低いとまり木へのフライトだったけど
てんかちゃんは観客席の後の高いとまり木へフライト。
お客さんの頭上を飛ぶたびどよめきが(笑)
てんか3

左から右へ飛ぶてんかちゃん(ぶれぶれ)
てんか4

呼ばれて、"さぁ飛ぶぞ!"と体勢を低くし身構えてるてんかちゃん。
てんか5

飛んでくるてんかちゃん。かっこいいー。
てんか6

フクロウのショーは3回とも同じかと思ってたんだけど、微妙に違ってた。
個体によって飛べる距離とかに違いがあるんだろうなー。

というわけで1時のショーを見たら帰るつもりが
3時のショーも見る事に(笑)

(2010/08/16)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます


拍手する

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ベンガルワシミミズク > 掛川花鳥園のフクロウ その3?てんか

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
アーカイブ

COUNT

Return to page top