Home> メジロ > すかすか

すかすか

  • 2008年3月 5日 21:45
  • メジロ

メジロ

今日はいつものコースなのにちょっと歩いただけで疲れてしまったので、
すぐに家に帰り、写真も10枚程しか撮ら(れ)なかった...。

これといった写真はないんだけど、とりあえず今日のメジロー(笑)
もうすかすかで食べる所ないんじゃないかと。

そのせいかどうなのか、集中して食べてるわけではなく、
しきりにあたりを見回しつつ、つんつんつついてる感じでした。

(2008/03/05)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です


拍手する

コメント:2

2008年3月 6日 09:43 返信

「取り敢えずつついといてやるかっ!」・・・、て所でしょーか?

                      メジロくん (^^;)

2008年3月 6日 21:16 返信

アイスのフタをなめるとか、鍋底に残ったカレーをなめるとか
そんな感じでしょうか(笑)

Comment Form

Index of all entries

Home> メジロ > すかすか

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: アイスのフタをなめるとか、鍋底に残ったカ read more
  • wil: 「取り敢えずつついといてやるかっ!」・・ read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top