Home> スズメ > スズメ大砲?

スズメ大砲?

  • 2008年3月 9日 17:30
  • スズメ

スズメ

川ぞいにいたスズメたち。

たまたまシャッターを切ったタイミングのせいで
真ん中で飛んでるスズメがまるで打ち出された砲弾のようで、
(昔、人間大砲とかってありましたよね)
下にいるスズメが"わー、すげー"とか言ってるようで
笑ってしまいました(笑)

おまけ。
道沿いで羽繕い中のスズメたち。
羽繕い1

羽繕い2

なんとなく作ってみた。もうちょっとかわいく描きたかったんだけどなぁ(^^ゞ

いつかリベンジしたい。

(2008/03/08)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

コメント:2

2008年3月10日 14:48 返信

せのさんお得意?のバビュンッ!だぁ?、ワァーィ ♪ o(^o^)o

羽繕いって、一度やってみたいなぁ?(爆)としげしげ見つめて思ったこと数知れず。
体柔らかいし?、憧れです(不可能だけど;;;)

2008年3月10日 23:01 返信

そうです バビュン!ですー
撮るのは常に偶然ですが(笑)

羽繕い見てると、一体体のつくりはどうなってるんだー?と思う
ポーズすることが多々。
人間には無理ですよね?(^^ゞ

Comment Form

Index of all entries

Home> スズメ > スズメ大砲?

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: そうです バビュン!ですー 撮るのは常に read more
  • wil: せのさんお得意?のバビュンッ!だぁ?、ワ read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top