Home> エナガ > 梅とエナガ

梅とエナガ

  • 2008年3月19日 18:51
  • エナガ

今日は一日中雨。ということで先週撮った写真の続き。

神社の石段を歩いていたら猫に遭遇。
と、いきなり猫が臨戦態勢に入ったので、なにごと?と思ったら、
視線の先にエナガがいた。
エナガ

エナガ
尾羽ふりふり?

エナガ
ピントいまいちだけどかわいい?

ちょっとづつちょっとづつ近付いてたんだけど逃げられ、
既にまったりモードの猫と一緒にしばらくその場で待ってみたけど
エナガは帰ってこず、残念。

今日、サービスセンターから電話があって、カメラの修理が終わったとの事。
明日の夜には直ったカメラが戻ってきそうです。
桜の季節に間にあってよかった?。

(2008/03/11)

人気ブログランキング←応援クリックよろしくですー

拍手する

コメント:2

2008年3月20日 21:53 返信

戻ってくるんですね?♪
また、バビュンッ!期待してますぅ?♪(^^)/

2008年3月21日 22:07 返信

無事戻ってきました&早速写真撮りに行ってきました!
ばびゅんは撮れませんでしたが(^^ゞ

Comment Form

Index of all entries

Home> エナガ > 梅とエナガ

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: 無事戻ってきました&早速写真撮りに行って read more
  • wil: 戻ってくるんですね?♪ また、バビュンッ read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top