Home> スズメ > | 勝手にアフレコ劇場 > 春な一日

春な一日

今日は快晴でとても暖かい一日でした。

朝一で歩いていると、前方から鳥の鳴き声が。

電線にとまってるのかと思いきや、建物の突起物らしきところの上に
スズメがいてチュンチュンと鳴きまくり。
スズメ発見

近付くと普通すぐ逃げるのに、なかなか逃げないので
おかしいなぁ、なんで逃げないんだろう?と思っていたら...

スズメ劇場

ただの突起物だと思ってた所は実は穴になってて、
中からもう一羽のスズメが出てきたのでびっくりでした!(笑)

適当にセリフつけましたが、果たして中にいたのが雌なのか雄なのか、
交尾したのかしてないのか、色々私にはナゾです(^_^;)

(2008/03/11)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

コメント:2

2008年3月13日 00:32 返信

スズメの交尾ってそう言えば初めて見たかも。
ハトなら何度か見たことあるけど。

2008年3月13日 20:23 返信

私も初めてでした?。
そういえば同じ日にハトのも見ました(笑)

Comment Form

Index of all entries

Home> スズメ > | 勝手にアフレコ劇場 > 春な一日

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: 私も初めてでした?。 そういえば同じ日に read more
  • よいち: スズメの交尾ってそう言えば初めて見たかも read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top