Home> 壊れた...

壊れた...

  • 2008年3月 6日 21:03

ルリビタキ

家を出る時快晴で、20分くらい散歩して、ルリビタキ発見!と
写真を撮ってたらなんかどんどん光量が減ってきて空を見たら一面の雲。
あの青空はどこに......(泣)

暗くてもう鳥を撮るのは無理っぽいので諦めて家に向かって歩いてたら
4匹の猫がたむろってるの発見!

猫撮りモードにキモチを切り替え、写真を撮ろうとしたら
あれ? ピントがあうのに、シャッターの落ちる音がしない...。

すぐにデジカメの画像を確認したらまっ白。こ、こわれた!?

その後、広角から望遠まで色々ズームを変えながら景色を撮ってみたら、
全くズームしてないか、最大までズームしてるか、の、どちらかなら
普通に写真が撮れる事が判明。中間はアウト(>_<)

完全に壊れていれば、修理に出すなり買い替えるなり考えるんだけど
この中途半端な壊れ方ではふんぎりがつかず...。どうしよう?(T_T)

(2008/03/06)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です


拍手する

コメント:4

2008年3月 9日 02:22 返信

大丈夫?・・・、って、レンズの向こう側からのぞき込んでる見たい!

2008年3月 9日 17:33 返信

もっとアップで撮れればもっともっとかわいかったと
思うので、それだけが残念ですー。
こんな風に”大丈夫?”って言ってもらえるなら
カメラの一つや二つ……いや、やっぱり壊れると困る(^_^;)

2008年3月 9日 19:31 返信

カメラ壊れると困りますね・・・

パナソニックのTZ3と言う機種が、
モデル変更時期らしくて最近安いです。
「きみまろズーム」ってやつですね。

10倍ズームは魅力なんで買おうかと思っています。

http://panasonic.jp/dc/tz3/index.html

2008年3月 9日 21:29 返信

>よいちさん
光学10倍ズーム、いいですねー!
これが2万数千円で買えるのか?。

2年半前に今のカメラを買ってから
カメラのチェック全然してないんですが、
他にも色々いいのが出てそうですね。

Comment Form

Index of all entries

Home> 壊れた...

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: >よいちさん 光学10倍ズーム、いいです read more
  • よいち: カメラ壊れると困りますね・・・ パナソニ read more
  • せの: もっとアップで撮れればもっともっとかわい read more
  • wil: 大丈夫?・・・、って、レンズの向こう側か read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top