Home> メジロ > ガンつけ

ガンつけ

  • 2008年3月10日 22:44
  • メジロ

メジロ

正面顔が撮りたくて撮ってたんだけど、微妙に斜め。

なんか「おうおう なに写真撮りょーんじゃ われ!」と
ガンつけてるようにも(笑)

(2008/03/09)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

コメント:2

2008年3月11日 09:45 返信

幾らでもガンつけてぇ?♪

怖がるどころか、もうそのふかふか丸々ッぷり、その上抹茶色が重なってたら
ンもー、脅えるどころか、メロメロの脱力しまくりの、「幸せぇ?」感で一杯!
今なら「萌え???」も漏れなくくっついてきますか?

幾らでも凄んで!・・・(爆)

2008年3月11日 23:13 返信

確かに、本当にガンつけてたにしても、
かわいいので全然OKですね(笑)
そして、そうかこのキモチが”萌え”か!(笑)

Comment Form

Index of all entries

Home> メジロ > ガンつけ

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: 確かに、本当にガンつけてたにしても、 か read more
  • wil: 幾らでもガンつけてぇ?♪ 怖がるどころか read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top