Home> メジロ > だるま?

だるま?

  • 2008年2月15日 18:27
  • メジロ

今日もまともに写真に撮れたのはメジロだけでした。
というわけで今日のメジロー。

メジロ

なんかフォルムがだるまっぽい(笑)
あるいはお饅頭のひよこ?

道沿いの木にミカンが差してあって、そのミカンを必死に食べてるメジロも発見。
近付いても食べる方に一生懸命で全然逃げないので、1mくらいにまで近付いて写真を撮ったんだけど、近すぎてうまくピントがあわせられなかった。残念。
なんとかメジロにピントがあった一枚↓

メジロ

(2008/02/15)

人気ブログランキング←ランキングに参加してます

拍手する

コメント:2

2008年2月16日 11:40 返信

連日連投済みません 

本日のメジロ、バックスタイルに、もーメロメロ。
至近距離で視認できるあの羽毛のわしゃわしゃ重なり具合!
丸みに、華奢なおみ足♪

彼らは樹木の茂み?に紛れて枝から枝へ移動してるので
中々此処までハッキリ見えないンですよねぇ。
ナンか固まってチロチロ動いているなー?しか見えないンですよ。
昔住んでいた家の庭先に来たメジロ達は!

こちらで、彼らをじっくりハッキリ見ることが出来て、眼福の極みであります。

2008年2月16日 19:28 返信

丸いフォルムは本当に魅力的ですよね?!

カメラを構えるとすぐ逃げられる事がほとんどなのですが、
たまーに一カ所でゆっくりしてることがあるので、
その時にシャッター押しまくります(笑)

あ、今日(2/16)もお尻写真撮れましたのでアップしました(^^ゞ

Comment Form

Index of all entries

Home> メジロ > だるま?

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: 丸いフォルムは本当に魅力的ですよね?! read more
  • wil: 連日連投済みません  本日のメジロ、バッ read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top