Home> メジロ > 精悍な

精悍な

  • 2008年2月29日 20:45
  • メジロ

メジロ

今日は曇り。

散歩中に出会ったエナガ、ジョウビタキ、ハクセキレイあたりは、ぶれぶれでまともに撮れなかったんだけど、なんとかメジロだけはぶれずに撮れました。

暖かかったせいか、前回のふくらみきったメジロとは別鳥のような精悍さです(笑)

(2008/02/29)

人気ブログランキング←1日1クリック有効です

拍手する

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://hoot.s113.xrea.com/MT5/mt-tb.cgi/144
Listed below are links to weblogs that reference
精悍な from HOOTとりねことりブログ

コメント:2

2008年2月29日 22:11 返信

メジロの写真多いですね?。
きれいに撮れてるんでうらやましいです。
メジロを撮るのは難しい。
わりとよく見かけるんだけど、小さいし速いし。
お見事です。

2008年3月 1日 18:41 返信

メジロ、確かに動きが速いんですが、
食事中だったり、さえずってたり…と
たまにちょっとの間、動かない個体がいるので
そーいうのを撮ってます(^^ゞ
森にいるメジロはうまく撮れませんー。

Comment Form

Index of all entries

Home> メジロ > 精悍な

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: メジロ、確かに動きが速いんですが、 食事 read more
  • よいち: メジロの写真多いですね?。 きれいに撮れ read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top