Home> ジョウビタキ > つぶらな瞳

つぶらな瞳

自転車で川沿いを移動中、土手の桜の木に小鳥発見。
ジョウビタキ
つぶらな瞳が超かわいい???!!
朝の太陽の光もいい感じ。


おまけ。同じ個体のおなかのフワフワ具合をご堪能下さい(笑)
ジョウビタキ

(2008/02/19)

人気ブログランキング←気に入ったら応援くりっくよろしくですー

拍手する

コメント:2

2008年2月19日 22:22 返信

せの さん  2枚目超可愛いです。
ヒタキ類は愛らしい顔していますが特に雌は
かわいいですね。=*^-^*=♪
枝被りがちょっと惜しいですが愛らしいポーズに
ポチ、ポチしました。

2008年2月20日 18:56 返信

>ymさん
羽根がふわふわした状態だと本当にかわいいですよね!
枝かぶりしない場所まで移動したら逃げられる!!と思ったので
そのまま撮りました(^^ゞ
ポチありがとうございます?v

Comment Form

Index of all entries

Home> ジョウビタキ > つぶらな瞳

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: >ymさん 羽根がふわふわした状態だと本 read more
  • ym: せの さん  2枚目超可愛いです。 ヒタ read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top