Home> ルリビタキ > | 勝手にアフレコ劇場 > 初ルリ

初ルリ

ルリビタキ

帰りを迎えに来てもらえる事になったので、いつもの散歩コースからさらに先に歩き続け6km地点。

なにもいないなー...と思ってたら、視界に小鳥の影が。
"なんだろう? またジョウビタキ?"と思いつつ、飛んでいく姿をよく見たら、背中が青い!

ル、ルリビタキだー!

♀を見た事はあったんだけど♂を見るのは初!

水のないコンクリートの溝の方へ行ったので、ちょっと離れて後をつけつつ、写真を撮る。

来た方向にどんどん戻る事になるけど、気にしない!(笑)

どんぐりとルリビタキ
↑溝にたまってたどんぐりとルリビタキ
 なんかどんぐりおいしそう...

ルリビタキ
↑溝の横のパイプの上
 白いひげとまゆ毛のおじいさんっぽい?

ルリ劇場

(2008/02/25)

ルリビタキ初見記念にアイコン作成。

人気ブログランキング←応援くりっくよろしくー

拍手する

コメント:2

2008年2月26日 23:05 返信

丸っコ・シリーズですね♪

瑠璃というだけあって、蒼い!

どりゃっ!・・・、は、もぅ???ツボはまりまくりっ! (^^;)

2008年2月27日 18:03 返信

鳥を探してて青い色を見かけると興奮します(^^ゞ
陽があたってると本当にきれいです。
そして丸っこい小鳥はどれもみなかわいいですー。
そしてそしてツボヒット嬉しいです(^^ゞ

Comment Form

Index of all entries

Home> ルリビタキ > | 勝手にアフレコ劇場 > 初ルリ

検索
Links
Tag Cloud
最近のブログ記事
最近のコメント
  • せの: 鳥を探してて青い色を見かけると興奮します read more
  • wil: 丸っコ・シリーズですね♪ 瑠璃というだけ read more
アーカイブ

COUNT

Return to page top